takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

しょぼーん

夜勤の休憩時間(3時)に合わせて近くの飲食店に来てくれるって言ってた友人が来てくれない…

(´・ω・`)

って、来ても病棟から出られないんですけどね(笑)

テヘっ☆

急遽、今日もリハーサルになりました

リハーサルが新しいスタジオでなので、少しワクワクもします☆

本当はパンフレット作成とか、ピーマンのソロの練習とかする予定でしたが…

バンドのほうも不安な箇所があったので、有り難かったです☆

今日、明日、明後日と、時間時間でスケジュールが埋まっています…

いや~

明日、明後日がライブだっていう実感が無い…

しかし、ライブなんです!

6月18日

喫茶ピーマンYuRuYuRu Live

開演:20:00

チャージ:無し

サチボに新たな仲間が加わりました☆

ステージネーム「ゆかぴぃ」に決定!

出演

Sachi&Boyz

taka

takaと森の愉快な仲間達featuringゆかぴぃ

東京ボッサ

6月19日

階上町 石鉢ふれあい交流館

はしかみふれあいコンサート

開場:18:00

開演:18:30

入場:無料

出演

Sachi&Boyz BAND

SUE

東京ボッサ

それぞれ敬称略順不同

7月18日

白山台東奥ホールにてチャリティライブをすることになりました!

ダンスあり音楽あり…

ノンジャンルを目指したステージです

出演者がお金を出し合い、それを八戸の福祉施設に寄付します

観覧無料!

Hachinohe Amateur Artist Festival(HAAF)

はちのへアマチュアアーティストフェスティバル

開場:14:00

開演:14:30

入場:無料

みなさん、楽しく活動しましょう☆