takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

忙しいですぞ

画像

今年も去年同様看護学校では習わない業務が舞い込んできて、しかも毎年この時期恒例の調子の悪さもあって毎日精一杯なtakaでございます

「あれ絶対に○万円貰ってもいい位の仕事したよ」なんて愚痴りながら、すっかり存在を忘れていたSachi&Boyzオフィシャルウェブサイトのインフォメーションを更新しました

今月はライブが3本なんですね

ダンパと仕事とプライベートでいっぱいいっぱいで、他のライブを忘れてました

笑うしかないですぞ~

しかも全く想定外の所から私物のUSBフラッシュメモリがウイルスに感染させられたらしく、それに伴いネット環境が無く安全なはずのスタジオPCが被害を被ったり、そのせいで他のUSBフラッシュメモリもそのPCを介して感染している可能性があったり…

何処の馬鹿だ!?

あんな所にウイルス持ち込むな!

ってな感じの日常なんです

自分で言っててよくわかりませんが

今月はデートも1回しかできないし、温泉行く予定も潰れたし段々アッペの季節だし…

ここまで書いて自分で気が付いたのは、とにかく疲れているみたいです

ともかく今日も仕事&ゲネプロ頑張りますです

あばばばばばばば~☆