takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

新年度

新年度になったので、新たな目標を…

実は昔から演劇に興味があったんですが

ちょうど2~3日前に盛岡の同級生から電話がありまして…

ちょい役ではあるんですが

私設の劇団のステージにあげて貰えることになりました

(*^□^*)

しかもその演劇に使う楽曲をプロデュースすることにも相成りました!☆!☆

勿論それによる収入は僕には無いんですが、今回が良ければ次回からも定期的な公演に出させて貰えるかも知れません☆

ヾ(≧∇≦*)〃

仕事辞めなきゃ☆

さてさて

実は

同級生から電話があったのは嘘なんですが、私設の劇団の舞台にあげて貰うことだけは全くの嘘

しかし、舞台で使う楽曲を使って貰うことになったのは本当に嘘で、仕事を辞める事は真っ赤な嘘

エイプリルフール的な記事を書いてみました