takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

でかっ!

画像

昨日雪掻きお疲れさん会が開催され、居酒屋で呑みました

炭火での焼鳥が楽しめ、味も最高なお店でした

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最後に頼んだヤキオニギリも贅沢に炭火で焼かれたものでしたが、でかいのなんの

お腹すいてるからって最初に頼まなくて良かった…(笑)

今度行ったときに、改めて記事にしようと思います☆

因みに…

帰ったら除雪が入り、路肩に雪が盛り上がり駐車場に車が出入りできなくなっていました

何て言うか…

余計なお世話

既に圧雪され皆がそれに合わせて雪を掻き、雪も止んできた夜中にわざわざ除雪してくれたみたいです

路面に少しも残さず…ならしょうがないと思いますが、綺麗に上っ面だけを掻いて行くことで 1.路面に雪が残り、2.路肩は既に片付いていたにも関わらず雪をわざわざ盛り上げ、3.夜中の出来事なので翌朝にはしっかりと積み上げた雪(というか圧雪された凍りに近いもの)が凍る状況を作り上げた…

ひとつも論理的でない

嫌がらせかって思うほど…

それで金もらうな!

あんな夜中にその地域の人がひと区切りつけたものを掘り返すな!

やるんなら雪が降ってた朝からやらんかい!

はぁはぁ

とりあえずおじさん、HAPPY BIRTHDAY!でした!

(o^∀^o)