takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

すっかり…

すっかり風邪を引いてしまったようで…

夕方まで寒気が酷くて、夜勤明けてからずっと毛布に包まっていたらいつの間にか寝てしまい…

師匠、すんませんm(__)m

10minすっぽかしました

m(__)m

m(__)m

m(__)m

朦朧としながらごめんなさいメールを打ってまた意識が遠退き…

日付変更線をこえてようやく少し動けるようになって、取り合えず身体を温めるのと湿度をあげるために、ぬるめのお湯に浸かりました

これがかなり良かったみたいで、今は少し楽になりました

今は気管支の痛さと身体の怠さだけです

病棟でも風邪ひきが多いので、初期段階での治癒を目指します!!!

師匠はじめMr.J、女帝、すんませんでした

m(__)m