takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ようやっと…

Sachi&BoyzサイトのInformationを更新しました☆

YuRuYuRu Liveのblogも更新しています

ちょいと遅くなってしまいましたm(__)m

色んな事を同時進行していて、頭がスポンジなtakaです

(;^_^A

Sachi&Boyz BAND、昨日最終リハーサルをしましたが、なかなか良い感じだと思います☆

めっちゃ楽しみますよぉ~♪

ソロの方も頑張らなければ…

先ずは歌うための歌詞を準備しますです(笑)

楽しくライブして…楽しく呑むぞ!

1月19日

20:00スタート

喫茶ピーマンYuRuYuRu Live

(喫茶ピーマン)

1月20日

18:30スタート

ふれあいコンサート

(石鉢ふれあい交流館多目的ホール)

どちらも入場無料となっております

お時間のある方は是非お越しください☆