takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

takaの初夢

… ほら、忙しいから… ストレス溜まってるとねぇ… 仕事続いてたし… 風邪っぽい時もあったから… …え? 早く何の夢を見たのか説明しろ? 説明しますよ すれば良いんでしょ? … … … 職場の後輩の顔を… 竹輪の天麩羅でペチペチ叩いていました… 後輩は何も言いませんでしたが明らかに迷惑そうな顔でした そりゃ迷惑ですよ ただの竹輪だけでも嫌なのに竹輪の天麩羅ですもん しなるわ脂っこいわ… しかも揚げたてだったから余計に… ふんだ!いい夢を見たからってそれが何なのさ! 更新情報 ①ブログ内、アルバム更新しました  ダンパの写真をアップしています ②official web siteにて1月のライブ情報を更新しました