takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

似合わないらしい

先日職場にて

リーダー業務中

情報を整理しながら次の仕事の準備をしていました

たまたま他の部署の方が近くに来ていて、彼女は彼女の仕事をしていました

同じテーブルで向かい合わせだったんですが、こちらをまじまじと見ていたんです

何か業務連絡でもあったかと思い、視線を合わせ、どうしたのか尋ねました

「いや~…真面目に仕事してるなって思って…takaさんって真面目な顔似合わないですよね(^^)」

一体僕にどんなイメージを持っていたんでしょうか

しかしどちらかと言うと「怖い」イメージが強い僕に(しかもそんな仲が良い訳でもなし)そういった評価をする人もいるんだ と、少し驚きました

真面目な顔は似合わないそうです(笑)