takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

攻める攻める…

昨日の夜勤入り、諸事情によりタクシーを使用しました

朝に予約の電話をしたら「予約の通りの時間に行けないかもしれないから15分ほど余裕を見てほしい」との事

まぁ、あんだけ雪が降っていれば仕方ないでしょう

本来出発したかった時間より15分早い時間で予約しました

早目に出発の用意ができて、外に出てみると既にタクシーがスタンバイ

Σ( ̄□ ̄;)

結局最初に出発したかった時間よりも25分も早く出発

帰宅ラッシュ前だったこともあり、渋滞に巻き込まれることも無く職場に到着できました

しかし そのタクシーが攻める事攻める事…

カーブでは後輪が滑り、凸凹に掻いた道でも臆する事なくスピード維持で走り抜け…

ちょっとだけなんとかラリーに参加している気分でした