takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

なんとか復活…?

今年最後のステージは、敬愛する音楽の先輩、maechuさんのバンド海風のお手伝いをさせていただきました

当日は昼頃からやや体調が優れず、夜になるにしたがって喉が痛くなり…背中が痛くなり…

本番前は死んでました(;^_^A

楽屋の皆様、ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

しかし少し眠れたのが良かったのか、本番の時には痛みが軽減、楽しくジャンベドラムを叩けました☆

早めに退場し、ピーマンでココアを飲み身体を温めてから帰宅

夜勤までできるだけ布団で過ごしたら 大分身体が軽くなりました

今は少し喉の違和感を感じる程度で、早速次の音楽活動の下準備に取り掛かっています

(ってか、ちゃんと休めよという声が聞こえそう…)

音楽用のパソコンの調子が悪くなってしまい、現在調整中です

原因が全く解らず…

最悪全てインストールし直そうと考えています…

何時間かかる事やら…

早くパソコンも復活して欲しいです