takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買っちゃった3

夜発作があり眠れない日が続いています

辛いよりもイライラします

1時間しか眠れなくても仕事はあるし練習もしたい…

しかし処方変更で少し楽になってきました

段々安眠できるようになるかと思ったその時!

空から天使が舞い降りました

「これでも嗅いでリフレッシュの嵐だモケモケ~」

画像

アロマオイル

ラベンダーとホワイトムスク

何故天使が壊れてきたのか、何故天使が持ってきたものに僕がお金を払っているかは解りません

幻覚だったかな?(笑)

さて、アロマネックレスに入れようかな☆

ホワイトムスクって 何から抽出するの?