takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買っちゃった1

画像

夜発作があり眠れない日が続いています

辛いよりもイライラします

1時間しか眠れなくても仕事はあるし練習もしたい…

イライラがピークに達しようとしたその時!

空から天使が舞い降りました

「これでも見てのんびりかまえんしゃい」

水曜どうでしょう DVD

香港大観光旅行・門別沖釣りバカ対決・北極圏突入~アラスカ半島620マイル~

本日からローソンで受け取り開始です

何故天使が訛っていたのか、何故天使が持ってきたものに僕がお金を払っているかは解りません

幻覚だったかな?(笑)

さて、いつ見れるんだ?

このDVDは…