takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

19th 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

画像 ご無沙汰をしております takaでございます ちょいと忙しかったことと本気で腹が立った事があり更新滞りました (;^_^A おそらく本日から通常営業致します☆ 現在 仙台で開催されている『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』に来ています 昨日ファイナルをむかえました 去年も書きましたが…もう「凄い」としか言いようがありません 街をあげてイベントを成功させようとする姿勢… 多くのボランティアスタッフ、全国から集まる出演者… 角を曲がればライブ会場 2~300メートル歩けばライブ会場… 店の備え付けのスピーカーではなく、ライブ音響をBGMにして歩き回ることができる 街の至る所で音符が飛び交い 笑顔が溢れて…本当に素晴らしいイベントでした 文章にするとそれだけになってしまうんですが、行間にもっともっと伝えたい事があるんです☆ 文才が無いので表現できませんが(涙) 音楽は 本当に良いですね~ 年齢、性別、国境、ジャンル、体重、スリーサイズ… 全てをこえてひとつになれます 来年もくるぞー! P.S.おいだーさん、来年はお会いできるとよかですね(笑)
画像
画像
画像