takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

YuRuYuRu Live 豪華メンバーが!

画像

昨日は喫茶ピーマンYuRuYuRu Liveでした

超豪華なメンバーが勢揃いしたライブでした!

オダジマ・ジョー

サーモン・アーモンド・ガーリック

Sachi&Boyz

takabo

ひとりNSP

(敬称略50音順)

皆さん声は良いし歌は上手いしすばらすぃかったですよぉ

Sachi&Boyzは元々やる予定ではなかったのですが、今日のみろく横丁ライブの公開リハーサル的な勢いで出演させていただきました☆

Sachi&Boyz

 ~Set List~

1.春だったね

2.落陽

3.ふたりの愛ランド

4.ロコモーション

5.天上天下唯我独尊~独りよがり~

6.やんぐ・らぶ

Encore

  Dancing Queen

春だったねはSachi&Boyz結成当時によく歌っていた吉田拓郎の名曲です

今日の野外ライブではノリの良い少し古めの歌が良いのではないかと話し合い、セットリストに復活しました

たまたま前日に 結成当時の音源も聴いていたのですが、当時より現在の方が3人とも声が出ていると思いました

そりゃ3年も活動していれば声も出るようにならないと…(笑)

落陽は最近Sachi&Boyz Bandでも演奏する曲

3人の時には「抑え目にだけど熱く」と いうテーマが僕にはあります

ふたりの愛ランドはchageの名曲

今年発売したソロアルバムに本人がカバーした「ふたりの愛ランド2009」なるものが入っているのですが、それを意識して フォークっぽく演奏しています

Bandの音の厚さとは違い、このバージョンもお気に入りです

ロコモーションは最近SMAPが某ケータイ会社のCMでカバーし、少しメジャーになった曲

何度も言いますが、Sachi&Boyzはその前からカバーしてましたからね!(笑)

この曲はやはりBandの方が盛り上がるしのれますね

3人のバージョンももっと煮詰めた方が良いかもしれません…

Encoreには本編でやろうとして忘れていたDancingQueenを演奏

リハーサルではコードを見失いましたが、本番ではミスもなく無事演奏しきりました

この感じのノリの曲は好きです

キーも辛くはないので、今後も入れても良いかな~なんて考えています

写真はロフトから… オダジマ・ジョーさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sachi&Boyz Official Web Site

更新情報!

Informationを更新しました

一部事後となってしまいました

申し訳ありません

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★