takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

みなと博ランカイ

画像 今日はみなと博ランカイが開催されました 場所はポートアイランド 少し大きめなステージとそこからコの字型に設置された様々なブース 下の写真の様に活イカを生け簀に放し、それを釣って食べれるなんてユニークなブースもありました☆ お世話になっているピーマンも お店を出していました クレッピー食べてきました! ピーマンのピザは美味しいです♪ 今日はてぃーだでしたが、大きなミスも無く やわらかいステージでした サンクリさんは流石に音が良いですね~ 気持ち良かったです 曇り空だったのですが、少し焼けて帰りました☆
画像
画像