takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

もしかして…

昨日はYuRuYuRu Liveの日だったのでは…?

すっかり忘れていました(;ω;)

久々にダニーさんの曲聴きたかった…

話題が変わりますが、最近DVDが安くなるの早いですよね~

下手すると中古なんかよりも安く手に入るものもあります

(って言うか、中古が売れないようにだと思われますが)

先日4枚買っちゃったんですが、5000円でお釣りが来ました

ただ、安くなるのは洋画だけで、邦画や日本のドラマも頑張って欲しいところです

特に日本のアニメはぼったくり過ぎ

イギリスとかのアマゾンで買った方が安いとか有り得ません

…全く見なくなっちゃったからどうでもいいっちゃ、どうでもいいんですが…

映画は良いですよね~(^-^)