takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Live

画像

夜勤だったり忙しかったりでなかなか来れなかった偶数月第一金曜日のYuRuYuRu Live

オダジマ・ジョーさんプロデュースの日です

そして裏番組ではSachi&BoyzキャプテンのFu-Ryoさんが100(ワンハンドレッド)なるグループでA7に参戦

どちらも良い音楽してましたよ~☆

先ず足を運んだのがA7

フォーキーナイトスペシャルと名打ったライブのトップバッターにワンハンドレッドのお二方が出演☆

迫力のあるボーカルとサウンドでした♪

お二方の音楽を堪能した後はピーマンへ

久々にボッサを堪能しまくりです

お酒が欲しくなる温かい音楽でした

久々に客席からステージを見ましたが、音楽はプレイするだけでなく、じっくり聴くのも良いものですね

忘れてました(笑)

アフターでは若手のCHILD69が演奏

ドラムがボーカルを、ベースがギターを担当し、オリジナルを披露していました

折角なのでSachi&Boyzも演奏(キャプテン抜き)(笑)

譜面が無かったためオリジナルのやんぐ・らぶをガットギターで優しく演奏☆

最近バンドでの曲が多かったので、自分の中でも新鮮な感じがしました

激しいのも良いけど、柔らかい音楽も良いですね~♪

優しいオダジマ・ジョーさんとCHILD69さん達はリズムをつけて下さりました☆

有り難うございました

m(__)m

さて、Sachi&Boyz3人練習にも入りますよぉ~

…で、何の曲やりましょうね?

画像