takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

新たな武器…?こんなんもありました

画像 暫く前に買っていたのをアップしてなかったみたいです '65 TWIN REVERB やはし楽器だけでなく、アンプもそろえた方が良いかと思ったり思わなかったり…(笑) 結構細かい作りになっててびっくりです 昨年買ったFENDER GUITAR COLLECTION 2 のラインナップのひとつです 所謂玩具付きお菓子(多分逆)です アパートにディスプレイする場所がなく今まで箱にしまっていたんですが、スタジオを片付けていく過程で飾りたくなりました 他のギターと一緒にディスプレイするとなかなかの迫力☆ 小物大好きなtakaでした
画像