takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

リハーサル3回目

画像

Sachi&Boyzバンドリハーサル3回目終了です

毎回本当に気持ち良く、そして楽しくやらせていただいています

皆さん、本当に有り難うございます

いや~かまきりがめちゃんこ気持ち良いんです

声が出るのもあるのでしょうが、バンドでの音の厚さ、音の絡まり…

他の方には曲の構成が独特だとも言われるんですが、これも僕の世界観なんですよね

少し話しがそれますが、僕が作る曲ってポップス系なんだと思うんです

やんぐ・らぶしかりifしかり細い坂道しかり…

フォークでもブルースでもロックでもなくポップスなんですよね

多分育った環境がそうだったからだと思うんですけど

そんな中でかまきりみたいなメロディーが出てきた事は自分でも意外でしたし、楽しかったです

割と曲を作った段階から音を厚くしたかったんですが、3人だと限界があり…

今、皆さんに助けていただき、やっと完成した気持ちです

今、一番歌っていたい曲になりました☆

そしてなんの申し合わせもなく、Fu-Ryoさんが同じ様に感じて下さっていた事を知り、凄く嬉しい思いです

写真はSUEさんと女帝のリハーサルです

SUEさんは良い声してますよね~

羨ましいです