takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

アタッチメント

画像

PSPって薄くて持ちにくいんです

なのでアクションゲームなんて以っての外

Lボタン、Rボタンとかまぢで押しづらいんです!

なんて理由であまり触れていなかったPSP

先日ゲームショップに行った時に期限切れになりそうな金券があることを友人から聞きました

友人は買いたいものが無かったらしく僕に金券をくれたのですが欲しいゲームが無かった僕

ふとアタッチメントの事を思い出しました

こういう周辺機器ってゲームソフトと違って中々安くなることが無いので、ポイントや金券で買うのが自分の中のセオリー

あまり期待もせずに買ったのですが、思った以上に持ちやすくなり、PSPが僕の中でリバイバル

留守番があったので夜のお供に丁度良かったのもありました

更に、ゲームアーカイブスでFinalFantasy7internationalが配信されていたのでそれも併せてGet

体調さえ良ければ朝までやり込みたいほどI Love PSPとなりました

MP4にさえ変換すれば動画も見れるし(その変換がくせ者なのだが)、メモカに入れたゲームはUMDを入れ換えるまでも無く起動できるし…

メタルギアソリッドも買っちゃおうかなぁ~

久々にマニアックな話題のtakaの独り言でした☆