takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

最初のリハーサル終了☆

次回のSachi&Boyzバンドの最初のリハーサルが終了しました

6月のライブはゆるゆる、ふれコン、おやじバンドフェスの3連チャンです

ふれコン、おやじバンドフェスがバンドでの出演です

久々にMr.Kがドラムに入って下さることになりました

いや~すんばらすぅい~

やっぱ本職のドラマーは違います

思い知らされました☆

今回は7人編成の大所帯となりました

7人もいると音が厚くなって楽しいです

o(^ω^)o

ボ…ボーカルが負けちゃう(泣)

叫んで歌ったので疲れました☆

しかしこの練習終わりのけだるさが良いんですよね~