takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いぬ

画像

親戚宅の犬

▼o・ェ・o▼

犬は良いですよね

猫も好きですが

(^・x・^)

もふもふしてると飽きません

遊んだ後に目が痒くなったり鼻水がでたりしなければなお良いんですが(泣)

先日…

特殊業務含め期限付きの仕事をふたつやり終え、リハーサルも終えたら妙にテンションが上がり8時まで起きてました

流石に眠くて布団に入ったら爆睡したらしく、目が醒めたら17時…

こんなに寝たの!?って 自分でも驚きました

久し振りに熟眠感がある睡眠でしたね~

限界まで起きていたのと 自然に目が醒めたのが良かったんだと思います

頭も身体もすっきり

睡眠って大事~☆

そういえばマットを変えたのも良かったみたいで、身体の痛さも無くなりました

ついでに枕も変えてみようかな

あ、いぬと関係なくなっちゃった…