takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ノンアルコールビール

画像

今話題のノンアルコールビール

キリンから発売中の「キリンフリー

飲んでみたいと思ってましたが割と売れているようで品切れの店が殆ど

某大手通販会社で扱っていないか探したら…ありました

あったんですが評価が悪い

通販で買うのをやめ、そのうち飲みに行った時にでも頼むことにしました

先日某大衆居酒屋に行った際に発見

試しに一本だけ注文しました

すいません

僕はその某大手通販会社に書かれていた評価が妥当であると思いました

飲んでいる最中は「ああ…うん…ビールに似ている」

しかし後味悪すぎ

これだったらお茶に炭酸入れた方が美味しいと思いました

あくまで個人的感想なので、皆様は皆様の舌で体感してみて下さい

雰囲気は………ね?☆

画像