takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いいっすね~

画像

温かいメロディーを聴いていると幸福な気分になりますよね

今回のアルバムはカバーや新曲が入りみだれ しかもゲスト多彩の豪華な作り

見にくいかも知れませんが2枚目の曲目…

ね~ 凄いでしょ~

(笑)

音楽用のUSBメモリ(8GB)がどんどんうまっていきます☆

(o≧▽≦)o

アンプラグドなmusic

基本ギター、ベース、パーカッションとボーカルのみで構成された音楽

今後の僕の曲作りも変わっちゃいそうです

Chage 「Many Happy Returns」

1.Many Happy Returns

withザ・ブーメランズ

2.飾りじゃないのよ涙は

with松浦亜弥、佐田大陸

3.遠くで汽笛を聞きながら

with谷村新司

4.嘘

with手嶌葵

5.今夜だけきっと

with根本要

6.夢のほとり

7.僕はどうかな

with夏川りみ

8.トウキョータワー

withスガシカオ

9.レノンのミスキャスト

withキマグレン

10.Hello Gooday

11.告白

with加藤いづみ

12.他愛もない僕の唄だけど

13.終章(エピローグ)

with服部隆之

14.ふたりの愛ランド2009

with石川優子

画像