takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々に触れたmusic

一昨日早番で少し早く仕事が終わり、色々な用事を済ませることにしました

スタジオに物を取りに行き

仕事柄消費が激しい靴下を買いに行き

リーダーが欲しがっていたポータブルオーディオの相談に乗りながらPCデポに足を運び

しかし「数量限定特売品」のくせにamazonの方が値段が安く、交渉しても値引かないので買うのはやめ

車のオイル交換を使用としたらいつも行くところが既に閉まっており延期することにし

AV機器のテストのため友人の所へ行き

少し遅れながらもピーマンYuRuYuRu Liveへ

久々にS&Gのライブを拝見しました

と、言うよりもむしろピーマンが久々

仕事が忙しく中々行くことができなかったのです

(┰_┰)

blogも当たり障りの無い更新をやっとこさしていたのですが人生の先輩Katsurouさんには見抜かれていたようです…(流石っす)

(;^_^A

更新を一度やめると(何処かのリーダーの様に)ずるずる1ヶ月とか間があきそうなので、可能な限り毎日更新するように心掛けています

久し振りに皆さんとお話したらホッとしました☆

仕事上ではずっと気をはりっぱなしなので、ようやくリセットされた気分です

ミキサーの解らない所も聞けたし、これからDTMを始めたいというお兄さんとも話せたし…

短い時間でしたが充実していました