takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お礼に…

画像

先週くらいに雪がうっすらつもりました

たまたまその日、誰とは言いませんがとある音楽グループのリーダーに買い物の送迎をしてもらいました

凄く助かったのでお礼に…

これで自分の車が解りやすくなったと思います

そのとあるグループのリーダーには爪先立ちしないと見えない位置だった様でしたが…

きっとこれのおかげで「ほんの僅かな差で事故に巻き込まれずに済みました」ってことが無いとも言い切れません

可能性ってゼロじゃないですからね

良いことをしたので笑いが込み上げちゃって込み上げちゃって

その後しっかり怒られましたが