takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

うんざり

画像

今年に入ってまだ半月なのにうんざりすることばかりです

まずは断水

たかだか水を汲み上げる管のヒビが原因であんなに長時間の断水

地震などの災害だったら何日かかるんですか?

想定していなかったの意味が解りません

ライフラインである責任が感じられませんよね

さらに雪

昨日昼休憩で仮眠の為に車に行ったらパラパラと音を立てて真ん丸な雪が降って来ました

この時はそんなに酷くはならなかったんですが、その後夕方までに15センチ以上は積もってました

そして八戸名物ツルツル除雪

今冬3回目の大雪です

(-_-)

そして看護方式の変更と毎日の入退院

しかも入院のシステムが機能しない為無駄な時間と無駄な仕事が多い

手間と時間とかかる割にはかどらない…

本来事務がやるべき仕事をなんで看護職の我々がやらなければならないのでしょうか

上司に伝えても改善が無く…

本気で病院変えようかな…

ね?

うんざりぃ~

温泉に行きたい

(σ_σ)