takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あの人誰?

先日

職場で

ふとした瞬間に聞かれました

「Sachi&Boyzのあのボーカルのおぢさんは誰?」

その人に秘密にしていた訳ではないのですが

逆に改まって宣伝をした覚えも無かったので

サチボの名前が突然職場で出てきた事にびっくりして

「どちらでSachi&Boyzの名前を…?」

なんて間の抜けた質問で返してしまいました

どうやら昨年のパフォーマンス劇場が再放送になっていた様で

そこで偶然発見したとの事

ともあれサチボの活動がまた一人に知ってもらえた事は素直に嬉しく

こういうことがあるからテレビって強いんだなぁ~って思いました

あ、CD宣伝するの忘れてた