takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

有り得な~い

画像

小学生は学校に勉強しに行きますよね

まぁ僕は遊びに行ってた気がしますけど(笑)

それでもランドセルに教科書やらノートやら入れて毎日通いました

ランドセルを忘れるなんて有り得ないっすよね

車運転する人が車の鍵を忘れたらただ歩く人ですし、もっと解りやすく言うと郵便配達の人が郵便物を持たずに配達に行ったらただ単に赤いバイクに乗りたい人になっちゃいます

そんなの有り得ないですよね

僕もそう思いますよ

え~と…

リハーサルにギターを忘れて行きました

m(__)m

本当に皆様ご迷惑をおかけしました

m(__)m

本っっっっっ当にスイマセン

返す言葉もございません

解りやすく状況を整理すると…

仕事2時間以上の残業

     ↓

リハーサルが始まる頃に仕事が終わる

     ↓

持って行くものがあり、アパートに帰る

     ↓

持って行くものを回収

同時に譜面やらチューナーやらが入った鞄を積み忘れていたことに気付き慌てて持ち出す

     ↓

安全運転でゆっくり急いで向かう

     ↓

リハーサル開始から15分ほど遅れ到着

     ↓

荷物を降ろそうとして後部座席にギターが無いことに気が付く

     ↓

スタジオに取りに行こうかどうしようか迷うが、PAセッティングが自分しかできない事に気付き(気まずく)現場入り

     ↓

PAセッティングしてごめんなさいをする(馬鹿)

リハーサル現場の近くにお住まいのSUEさんにギターを貸して頂き、何とかリハーサルをしました

m(__)m

いや~…

本当にすいません

SUEさん、ご迷惑おかけしました

m(__)m

車に積んであるという思い込み&仕事で現場入りが押したという焦り&多忙な業務での疲れ&馬鹿=ギターを忘れる

です

写真はSUEさんのお高いギターを弾けてちょっと喜ぶtaka(っていうか馬鹿)です

(撮影Sachi)