takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

眠れぬ夜

ミキシングを朝までやり5時に就寝

昼過ぎに起きて作業の続き…

をしていたら、気が付いたらマウスをにぎったまま寝てました

20時頃からまた作業再開

翌日仕事なので句切をつけ、0時頃アパートに帰って寝ようとしましたが眠くありません(当たり前)

仕方ないので以前買って封も切っていないゲームを取り出しプレイ

思いの外ハマり気が付いたら4時

流石にまずいと思い布団に突入

眠れない…

ごろごろ寝返りをうちながら粘っても眠れず

諦めていつもよりも2時間ほど早く職場に向かい、車の中で朝食を食べながら音楽を聴いていました

午前中は目がしぱしぱ

何とかこなして昼休みに仮眠をとりました

いつ眠りに落ちたのか判らない程に落ち

目覚ましが鳴り慌てて病棟へ

仮眠が効いたのか午後は割と楽でした

しかし今日に限って監査があり…

できるだけ監査の人に会わないように患者さんのケアをしまくりました

今自分の夕食を終え、眠くて溜まりません

そんな中で嬉しいような忙しくなる前触れのような出来事が…

続く(いつかきっとね)