takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々10min出場

12月21日今年最後の10minライブでした

今回もバックヤードで頑張ろうと思っていたら思いのほか参加者が少なく、慌てて前日のライブから積みっぱなしだったギターを持って行きました

今回はソロではなくtakaと森の愉快な仲間達が久々の復活

ふた周り全てオリジナルの演奏にしてみました

1.風のように

2.やんぐ・らぶ

3.if

4.ひとりのクリスマス

高音が出ませんでしたが頑張りました(笑)

よくもまぁ こんだけ曲調が違うなぁと自画自賛してみたりして

SUEさんもヒヨリさんもmacさんもすんばらしい演奏でした

皆さんオリジナルを披露し、個人的に良い刺激になりました☆

macさんのオリジナルはここでしか聴けないのかなぁと、得した気分になりました☆

しかし皆さん歌は上手いわ声が良いわで…

僕も練習しなきゃなぁ