takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

このCDに…

画像

発売予定の曲が入っております

マスターCDです

Sachi&BoyzのはじめてのCD

12月19日発売です☆

1.風のように

2.かまきり

3.やんぐ・らぶ(Sachi&Boyz Version)

税込み500円

1.風のように

作詞/作曲:taka

恋人との別れをテーマにした曲です

何故別れなければならなかったのかが最後に解るようになってます

女性視点の楽曲で今回はSachiがボーカルをつとめました

高低の激しい僕らしい曲の為、レコーディングでは苦労させました

2.かまきり

作詞:Fu-Ryo/作曲:taka

今回のレコーディングで一番最初にミキシングまで終了した曲です

アコースティックであることにこだわったつもりです

今はバンド形式で演奏することの多い曲ですが、このCDのバージョンも同じ様なダークさがでていると思います

個人的に間奏でのフルートとギターの絡みが好きです

3.やんぐ・らぶ

作詞:Fu-Ryo/作曲:taka

IGADOWAで発売した曲ですが、現在ではSachi&Boyzの代表曲になっています

今回のCDに入れる為に一からレコーディングし直しました

前回のやんぐ・らぶよりもライブで演奏しているやんぐ・らぶに近付けたつもりです

今回の曲の中で一番調整に時間がかかりました

前回のCDを持っている方は聞き比べをしても面白いと思います