takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

はっぴーばーすでー

画像

先日「誰かさん」の生誕記念会をしました☆

仕掛人はSachi&Boyz若年組

大好きな仲間を呼んでのパーティー

歌いたい人は歌って、食べたい人は食べて、飲みたい人は飲んで…

ホスト側のはずでしたが最高に楽しみました☆

Fu-Ryoさんやダニーさんの70年代music

SUEさんのフォークやオリジナル

second復活とELI&Boyzなるグループの初舞台

しまいにはSUE&Boyzなんてグループまで誕生してしまいました(注SUEさんも男性ですが(笑))

Sachi&Boyzとsecondの2大ボーカルの夢の共演等もあり、ピーマンには遅くまで笑顔と音楽とが溢れていました

お誕生日を迎えた「誰かさん」おめでとうございました

o(^ヮ^)o