takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

物価高騰

画像

とは違いますが(笑)

あちこちで品切れ中

昨日行ったTSUTAYAでは18,000円

オークションだと20,000円台も

先日のアップデートで、PlayStation3と同じ様にハードディスクにゲームをコピーできるようになりました(起動にはソフトが必要)

ロードが早く、DVDドライブを回さないので静か

情報を得るのが遅く早めに購入できませんでしたが、たまたま行ったヤマダ電気で定価で発見

ポイントもつくし 買っちゃいました☆

さーて 何を入れようかな~

P.S.

マイクロソフトさん

PlayStation3の様に専用ハードディスク以外のハードディスクも使えるようにしてください