譜面を作るときにはB以上の鉛筆がお気に入りです
ボールペンやシャーペン程細くないし、コピーを取るときにも色が濃く出る為です
前回のピーマンやふれコンで(カバーですが)新曲を織り交ぜたので、今度の12月の両ライブではオリジナルも新曲を取り入れたいと思います
で、写真はそのコード譜
新曲とは言いながら、作り始めたのは昨年11月頃から
Fu-Ryoさんの詞にtakaが曲を付けるというSachi&Boyzのゴールデンパターン☆
曲を作りながら編曲の構想も固まりだし、曲が完成した時には既に編曲も7割出来上がりました
これにFu-Ryoさんのギターが入り、曲に鼓動が生まれ、ボーカルやコーラスを重ねることで命を持ちます
ライブをしていると こういうスタジオワークが恋しくなるし、スタジオワークをしているとライブが恋しくなる
このバランスって飽きずに音楽をやる秘訣の様な気もします