takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

一面の…

画像

雪でございます

夜勤をしながら相方と「あ~また降ってきた」なんて呟いてました

目の前の国道は朝7時には既に渋滞

何人か遅れて出勤してきましたよ☆

事故だけなくて良かったです

僕はといえば昨日昼からの思いがけない量の雪に徒歩で夜勤に向かい…

無事夜勤を終え帰宅後タイヤ交換を済ませました☆

帰り道で空き地に積もった雪を激写(笑)

国道の雪は今日の昼に溶けそうですが、乾ききらないと夜中にツルツルになりそうです

皆様、安全運転しましょうね☆

それと…

いつもこの季節に憤りを感じるのですが、雪掻きしてその雪を道路に棄てるのは辞めましょうよ

八戸に来てその姿を見てびっくりしました

勿論全ての人がやることでは無いですが…

エチケット守って下さい

m(__)m

道路で横断歩道の歩行者を優先にしない、バス停で先に待っていた人を押しのけ平気で割り込む…

個人的に印象悪い街です