takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

やりたいこと

※あまり深刻に読まないで下さい

ふと考える事がある

僕は本当に看護師をしたいのかどうか

楽しい事もあるけど辛いのも本当

そこでまた考える

何がしたいんだろう

音楽を職業にしたら、多分音楽が嫌いになっちゃうし、人見知りバリバリの僕には営業は多分無理

何が好きなんだろう…

ひとつひとつ思い返してある日ふと閃いた

あ゛、海好きだ

海といっても海岸沿いだとか 波打ち際だとか地平線だとかではない

それらも好きには好きだけど、それ以上に好きなもの

海底

深海魚が何故かめちゃめちゃ好きな事を思い出す

DVDまで持っている始末

欲しかったゲームと深海魚のDVDが同じ値段であったら迷わず後者を選びます

えっちなDVDと深海魚のDVDが同じ値段であったら、やはり迷わず後者を選びます

凄く状態が良くて安いギターと深海魚のDVDだって、ふたつ並んでたら…

どっちも買うかも(笑)

ともかく、前世がメガマウスだったりダイオウイカだったりするんじゃなかろうかと思う程に好き

まだまだ発見されていない生物がわんさかいる深海

多分宇宙に行くよりも難しく神秘的な深海

しかしまたまたふと考える

深海が関係する仕事って…ナニ?

海底調査かなんかの仕事?

それってどうしたらなれるんでしょう

必要な資格とかあるんでしょうか

でもそもそも一般募集は無い

今更大学行くのも厳しいし…

現実的に考えて 妥協すると…

深海魚のDVDの製作(笑)