takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

残すは…

画像 ふれコンも無事に終了しました☆ NSKはNSPのカバー曲を演奏 オーディエンスも懐かしいメロディーに耳を傾けていました 睡蓮は昨日のYuRuYuRu Liveからの連チャンステージ 安定して雄大なメロディーでオーディエンスを魅了しました ラブリージェッツはハードロックのカバーを演奏 いつもながらパワフルなステージでオーディエンスを魅了しました Sachi&Boyz  ~Set List~ 1.天上天下唯我独尊~独りよがり~ 2.ルージュの伝言 3.ヘッドライトテールライト 4.NとLの野球帽 5.やんぐ・らぶ 今回のふれコンはNSKのS村氏のお陰もあり、多くのオーディエンスに恵まれました 無料のコンサート ノンジャンルのコンサート 是非 浸透してほしいものです 次回は12月20日(土) ふれコンは3年目に突入します☆
画像
画像
画像
画像