takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

衝動買い

画像 タイトルを読んで 「あっ!こいつまた楽器買いやがった!」 って思った方 今回は違うんです 今回買ったのは雑誌 しかも普段なら絶対読まないどっちつかずな(失言)雑誌 僕が必ず買う雑誌は某有名ゲーム雑誌と音楽雑誌 たまにAVの雑誌も買いますがもっとひとつのジャンルにクローズアップした雑誌を選びます ひとつのジャンルを調べるときには深く知りたい僕の性分には少し合わないこの雑誌 しかーし! 特別付録を見て思わず手にとってしまいました 「MicroSD/SDCard Reader&Writer」 つまりUSBを介してSDCardやMicroSDに書き込んだり読み込んだりができるアダプターがついてくるっていうんです☆ PCカード用のはあるんですが、それ以外にも欲しいと思っていた時だったもので… ※MicroSDのアダプターは端子の部分が少し汚れていました まぁ、スタジオに無水エタノールや接点復活剤があるのでそれで綺麗にして使います☆ 使い勝手があまりに悪いようならまた取り上げます(笑)
画像
画像
画像