takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

仙台上陸☆

画像 とにかく「凄い」の一言 街の至る所で音楽が流れています それはラジオや有線等ではなく、音楽の数だけステージがあり、プレイヤーがいて、そして奏でる… ジャズ、フォーク、ポップス、ゴスペル等々… 参加バンドは3日間で714グループ ステージ数は2日間で96 街全体がひとつに向かうから可能な数字だと思います 本日はピーマンでお世話になっているオダジマ・ジョーさんのステージがありました☆ PAのハプニングもあった様ですが、ものともせずプロの演奏を聞かせてくださいました☆ 明日はSachi&Boyz アエルで14:50~の開始です お時間があるかたは是非☆
画像
画像
画像
画像
画像
画像