takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大変ご無沙汰を…

お久しぶりでございます

takaでございます

何とか生きながらえておりました

m(__)m

上司のお陰で仕事を早引きさせてもらうこともでき、随分と楽になりました

しかしやはり体力が落ちているようで、身体が言うことを聞かないときもあります

(;^_^A

鼻汁もまだ続いております

いつもなら鼻の頭が渇ききってしまい、鼻をかむのも一苦労なのですが、今回は秘密兵器「リップクリーム」の お陰で鼻も無事です

(S主任有難うございますm(__)m)

いや、まぢでこれ効くんですね(笑)

主任が着けていたときは半信半疑でしたが、その効果に驚きです

ヽ( ◎Д◎)ノ

自分の勤める病棟では患者・職員共に風邪が大流行

39℃以上に熱が上がる方もいらっしゃいます

そして咳

皆さん辛そうです

…あり?

鼻汁って僕だけ!?

風邪で体力落ちてアレルギー反応が強く出てるのかな??