takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ビデオ編集

昨日の昼頃、作成した病院のPRビデオの第一稿をプレゼンしました

細かな修正はあるものの、大まかな流れはOKとのこと

一番嬉しかったのは作・編曲/演奏した曲を褒めて貰えたこと

有難うございます☆

現在修正を加えた第ニ稿の作成の最中

ムービーへの変換で詰まってます

(ToT)

パソコンの性能やソフトのエラー、制限で作業が止まる程モチベーションが落ちることって無いですね

(;^_^A

次に書き出しに失敗したら今日はもうやめよう…

しかし、大まかな流れができただけで気持ちに随分余裕がうまれました☆

あと一息!

がんばりますよぉ

(σ▽σ)!!