takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バタンキュ~

10時頃に帰って来て、タイトル通りバタン キュ~

調子が良くない患者さんが多く、本当大変な夜勤でした

明日は10minライブ

久々にSachi&Boyz出演☆

明後日は  喫茶ピーマン オダジマ・ジョーさん&Sachi&Boyz定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2008 in 仙台 出演決定おめでとうライブ~僕たち仙台でも頑張ってライブしてくるんだってば-2008年夏-~(あり?前に書いたタイトルより長い(笑))

ピーマン出演は…6月ぶり!?

10minライブは……

解らないけど大分出ていなかったと思います☆(笑)

蕎麦等を調理する裏方はしてましたが…

ゆっくり休んで たっぷり楽しみますよぉ☆