takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夏祭り終了

画像 Fu-Ryo師匠のブログで既に結果報告がされております故、少し視点を変えて… 今回の夏祭りには本格的なステージが用意されました しかし 朝から雨がぱらついていました 外でのライブを中止にするか続行にするか… Fu-Ryoさんと何度も天気予報を確認し、空を見上げ、メンバーに連絡をし… そんな中、実行委員会はステージに天井を設営してくださいました この行動に少し背中を押され、時折小雨が降る中、リハーサルを決行 しかし他のメンバーからも外でのライブは辞めた方がよいのではないかとの意見も… 午後の降水確率の方が高かった為、本当に悩んでいました 実行委員会は夏祭りを外でやると決定しておりました いつもふれコンを行う多目的ホールでやるとなると、祭の現場からも離れた所でライブを行うことになります しかし、機材や楽器を雨に濡らしたくありません 電気機械は雨に濡らすと一発で駄目になる可能性があります 各個人が大切に揃えた楽器・機材を危険にさらすことは避けなければなりません 頭の中では「野外は中止」の文字が渦巻いていました 多目的ホールへのセッティングは開始直前にならないと行うことができません リハーサルはしておいて、中でライブか… そう考えていました 体調が万全でない事もあり、(しかも前日に薬疹が出現…)調子が悪かったので一時車で仮眠をとることにしました 仮眠をとっている間に、雨雲が無くなっていき… ライブの時には所々に青空が見えていました 師匠のブログで書かれた様に一曲目の「my blue heaven~私の青空~」は 青空を望みながら演奏することができました Sachi&Boyz ~Set List~ 1 my blue heaven~私の青空~ 2 天上天下唯我独尊~独りよがり~ 3 ふたりの愛ランド 4 かまきり 5 やんぐ・らぶ 6 落陽 下一枚目 びぃだま 下二枚目 lovery jets 下三枚目 Think Band 下四枚目 Sachi&Boyzではドラムをヘルプして下さったMr.hachi 下五枚目 Sachi&Boyzではベースをヘルプして下さったMr.sue 下六枚目 Sachi&Boyzではギターをヘルプして下さったMr.44(よっしー) Sachi&Boyzでキーボード&パーカッションをヘルプして下さったMr.mac…スイマセン 今回同じステージのみだった為写真が無いのです (ToT) 夏祭りの実行委員会さんのお陰で楽しいライブができました また、出演者の皆様のお陰で夏祭りが盛り上がりました!! 皆様、本当に有難うございました☆ 次はピーマン壮行会ライブ そして定禅寺… ガンガン行きますよぉ~!
画像
画像
画像
画像
画像
画像