takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

キーボード

パソコンではなく楽器のほう

まだ「弾く」というレベルではないでしょうが、コードを知っていると楽しい

コードを鳴らしながらメロディーを口ずさめば弾けてる気になります

同じコードでも押さえ方を変えるだけで雰囲気が変わりますしね

そしてやはりペダルは大切

聴いた感じがあるのと無いのでは全く異なります

使うまでは上手く使えるのか不安もありましたが、使ってみるとあっさり使えました☆

デモ音源を作るときにMIDIでデータを送ってやれば、譜面もできるので一石二鳥☆

こんなに便利だったのかと再認識中です☆

☆業務連絡☆(笑)

さくらさん、昨朝メッセージ送りました☆

お暇な時にご確認下さい

切ない感じになってしまいましたが…個人的には好きな感じです☆

七夕に間に合いましたぁ☆

気分転換になりましたヨ☆