takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

説明会終了

画像 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 2008 説明会行ってきましたよぉ 外は生憎の雨模様でした やや緊張した雰囲気で始まった説明会 終わってみれば皆音楽仲間だってわかった気がしました 話をした方皆さんが本当にいい人ばかりで安心しました 本番、宜しくお願いします☆ 楽しくやりまっしょい☆ 今回車で行ったのですが… 疲れました (;^_^A USBメモリでダイレクトにカーステに繋げたのは幸でした 3~4時間以上の運転中、CD等を入れ替えなくても良いのは本当に助かった… 今度は3人で行きますよ!
画像
画像