takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

臥牛山まつり

画像

やってきました☆

ジンギスカン&つつじまつり

またの名を臥牛山まつり

毎年天気が悪い祭だそうですが、今年は前日まではぐずついた天気だったものの、当日は晴れ

お客さんの入りも上々☆

Sachi&Boyz

 ~SetList~

天上天下唯我独尊

2春雷

ハナミズキ

4かまきり

5落陽

6やんぐ・らぶ

今回は残念ながらキャプテンのFu-Ryo氏が仕事の為欠席

代わりにリードギターをつとめたのはラブリージェッツ等で活躍中のMr.Yossy

素晴らしいギターを鳴らしてくださいました

どうもありがとうございました☆

m(__)m

風邪薬を飲み、水分を十分に取って挑みましたが最後のやんぐ・らぶは声が出ず、辛かったです

しかし、皆様の温かい手拍子と笑顔に本当に元気付けられました☆

ご傾聴下さった皆様ありがとうございました

ライブ後はジンギスカンと手打ち蕎麦をいただき、今千里氏のライブを堪能

(写真)

その後Fu-Ryo氏にライブ結果を報告

18時頃に帰宅

少し横になろうとベッドへ

8日7時覚醒

俺寝過ぎ!

w(°□°)w

しかしそのおかげもあって少し体が楽になりました

明日の休みで完全復活を狙います☆

画像