takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピザと砂

画像 YuRuYuRu Live終了☆ 今回はオーディエンスで参加 久々にゆっくりと「聴く側として」楽しめました 出演 加川ふ良 氏 さんにんNSP クリハラ 氏 オダジマ・ジョー 氏 サーモン&ガーリック (出演順グループは敬称略) フォークあり、ボサノバあり、洋楽あり、インストあり… 一度で4つも5つも楽しめるライブです アフターはオーディエンスも含めた大合唱大会 温かな時間が流れていました 来月からは月2回 第1、第3金曜に開催していく予定です 因みにSachi&Boyzは偶数月第3金曜日に参加させていただく予定です 写真は帰りにマスターにいただいたピーマン特製クレッピーと、植物を育てる時に使うと植物が枯れにくくなるという不思議な砂 鞄を持っていなかったtakaはこのふたつを手持ちで歩いて帰ったのでした はたから見たら一体どんな店に行って来たのか解りませんね
画像
画像
画像
画像
画像