takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

衝動買い

画像

新品で約3700円

中古で3200円ったってその位の差額なら新品買いますよ!

ってな状況で欲しくても我慢していたゲーム

たまにチェックしていたみせで2600円

思わず手をのばしちゃいました(笑)

勇者のくせになまいきだ。

所謂破壊神になって自分を滅ぼそうとする勇者を倒すシュミレーション

以前全く違うメーカーから同じスタンスのゲームが発売され、現在でも根強い人気を博している

僕も友人の勧めで体験版をプレイしたが世界感にハマってしまった

ただひとつの僕からの欠点は…

18禁ゲームだったこと…

(;^_^A

体験版には収録されていなかったんですが、世界感にハマリそういうことを目的にできない分正直萎えちゃいました

しかし!同じスタンスのゲームが今ここに!

やった!かすかすになるまでやりこむぞ!って思って一週間…

やる暇がありません

゜。(p>∧