takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

煎餅とシーチキンとジャムと勇気

画像 オススメと聞いて購入致しました 胡麻煎餅、シーチキン、そしてブルーベリージャム 先日Katsurouさんから教えていただいた食べ方… Sachi&Boyzのレコーディングのブレイクタイムに食してみることに… Fu-Ryo氏とtakaは4分の1に割って一口サイズで食べてみようとしていたが(勿論打ち合わせも無く)、Sachiは「え!?ちっちゃくして食べるの?」とのどっきり発言 ちなみにそれぞれの食べた反応は… Fu-Ryo氏 「まずくはない」 Sachi 「美味しいじゃん」 taka 「…う、うん…」 と、いった感じ… Sachiいわく「油をきってジャムを少なめに乗せた方が美味しい」とのこと その後も一人で作っては食べていました
画像
画像
画像
画像